【2022年5月版 最近買った物レビュー】Amazon注文履歴を追ってみた

買って良かったもの

そういえば先日漸く、もしもアフィリエイト経由でのAmazon商品購入の提携が通ったんですよ。

なので、Amazonリンク貼れるようになったらやろうと思ってたことをやっちゃおうかと。

ここ最近で、Amazonで買った物を振り返ってみようと思いまして。

折角なので、買って実際に使ってみた感想なんかも書いていければと思いますよ。

ガジェット部門

AfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン

TV番組で、「すごいイヤホン特集」みたいなのをやってて、

その中で紹介されてたのを見て、衝動買いしちゃったんですよね、コレ。

それまではワイヤレスのカナル型イヤホンを使っていたんですが、

ジョギングとかの時につかってると、やっぱりたまに耳から落ちちゃうんですよね。

とはいえ、イヤホンを常に気にしながら、落ちそうになったらなおして……

なんてやってたら、全然ジョギングに集中できなくて。

あと、やっぱりジョギング中、周囲の音が全く聞こえなくなってしまうのは、

結構危険を感じる場面も多かったんですよね。

その困りごと、2つともこのイヤホンが解決してくれました。

骨伝導イヤホンって、実はこれが初体験だったんですが、

ものすごいクリアに、いい音で聞こえるんですよこれが。

耳を塞いでないのに、直接脳内に音が届くみたいな、なんか不思議な感じ。

周囲の音もちゃんと聞きながら、それでもちゃんとイヤホンで流す音もきこえるんです。

そしてなにより、どんなに激しく走っても耳から落ちない!

このイヤホンによって、私のジョギング・ウォーキングライフはとても充実しています。

Eono PCモニターアーム デュアル

職場でデュアルモニターでの作業をしているんですが、

高さとか位置とか、結構こまめに変えたい事があるんですよね。

机に直置きで、モニター台とかを使って高さの調節などしていたんですが、

それでも全然好みの配置にならなくて。

で、もう仕方ないからモニターアームにしてしまおうかなーと考えたものの、

モニターアームって、思いつきで買うには結構高価なんですよね。。。

ただ、そんな中でも割と低価格帯で見つけたのがコレでした。

Amazonブランド品だから他よりちょっと安いのかな?

でも性能としては全然十分でしたので、結果的に超高コスパでしたよ!

32インチまでのモニターで、重さ2kg~8kgの間であれば使用できるので、

一般的な大概のモニターは使用可能なんじゃないでしょうか。

画面位置がすきな所に動かせる事のストレスフリー加減といったらもう。。。

もう机直置きには戻れない。

何なら自宅のテレワーク環境にも導入してしまったくらいお気に入りです。

まぁ唯一難点を上げるとすれば、女性が一人でコレを取り付けるのは少し手間かも……?

ガスダンパーが縮められた状態で留められて梱包されているので、

開封時にちょっと危険が有ることには、気をつけて頂いた方がいいかもしれません。

でも上述の通り、使用感には非常に満足しています!

スヌーピー スマートキーケース

[スヌーピー/PEANUTS]スマートキーケース
peanuts(スヌーピー)

可愛くないですか?

自宅の鍵やら車の鍵やらがスマートキーになって、

便利なのはもちろんなんですが、普通のキーケースで持ち運ぶには少しゴツいなぁと。

で、いいのないかなぁと思って探してたら一目惚れしたのがコチラの子です。

表と裏がそれぞれファスナーで開いて、2つ分のスマートキーを入れられる他、

ロッカーの鍵とか、小さい鍵も併せて収納できるので、

お出かけ用に丁度いいです。

カラビナが最初から付属してて、ベルト紐に引っかけて使ってますが、

半年近く毎日持ち歩いて、カラビナも付けたり外したりを繰り返してる割には

全然へたりません。とても丈夫です!

opove M3 Pro

これヤバいのマジで。

普通にマッサージ機として有能過ぎるの。

体フニャフニャになるの。

筋膜リリースガンとして有名かもしれないですが、

私は正直、日々のマッサージ用に使っています。

形状的に、背中の方を自分でマッサージするのもそんなに苦じゃないの。

先端部のアタッチメントが色々ついているので、

マッサージしたい部位や好みに合わせて色々な刺激を楽しめるのもいいですね。

まぁ無理矢理難点をひねり出すとすれば、ちょっとだけ重いかな?

食べ物・飲み物部門

アランミリア ギフトセット 330ml 3本セット

Youtube見てたら見つけた、ちょっと高級そうなブドウジュースです。

なんかちょっとワインに見えるでしょ?

でもこれ、ジュースなんです。

味はかなり濃厚で、アルコール分がないだけで、結構ワインに近い感じはするかもしれません。

他にも、ネクターとか含めて色々な味があるので、いずれまたお試ししてみようと思います。

そういえば実家に急にギフトで送りつけたけど、喜んでくれましたよ(笑)

ブドウジュースとして楽しむ分にもとても美味しいですし、

お酒が飲めなくても、ちょっと”映え”る食卓を演出できるんじゃないでしょうか。

ちょっとしたノンアルコールパーティーですね!

エール・エル ワッフルケーキ

created by Rinker
ワッフル・ケーキの店R.L エール・エル

これは、職場でのホワイトデーのお返し用に購入したんですが、

あまりに美味しそうだったので自宅用も購入してしまったヤツですね。

いろんな種類のワッフルが楽しめて、その上まじで

全部美味いの。

甘すぎてクドい、なんてこともなく、優しい甘さで、

寧ろ食べ過ぎてしまうのが心配なくらいでした。

バレンタインデー、ホワイトデーだけじゃなくて、

父の日や母の日などイベント事の度にギフトセットやってて、

3つくらいの小さなリーズナブルセットから、20個入りの超ボリュームセット等

個数も色々選べるので、本当にギフトに最適な商品だと思います。

土佐佐賀港 藁焼き鰹たたきセット

これほんとみんな一回食べてみて欲しい。

鰹のたたきってこんな美味いんだ! ってなるから。ほんとに。

これもYoutubeで見て食べたくなって、衝動買いした類いのやつなんですけど、

絶対リピーターになるやつ。

いや、鰹のたたき自体は食べたこと元々ありましたよ?

でもなんかコレ食べて、常識が変わったの。本当に。

鰹の味も当然しっかりするんだけど、そこにほのかに香る藁焼きの風味ね。

もう食べた瞬間おめでとうございます!ですね。

色々とお取り寄せグルメは試してるんですが、

その中でもトップクラスにハマった一品です。

もう一度いいますが、ほんと一回みんなに食べてみて欲しい。

あれ、意外に色々買ってた。

買い物履歴はまだ上記以外にも複数ページある。。。

……またやります!

したっけ、またねー。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました