【驚異の食いつきと確かな品質】こまちのごはん-カナガンキャットフード チキン

飼い猫のごはんって色々悩みますよね。

最初は、産まれた頃から食べていたのと同じ物をショップで買って与えていましたが、

サイベリアンはとても大きくなる猫種だし、

子猫のうちから必要な栄養とかそういうのにも気をつけないとと思いつつ、

それでもやっぱり、種類を変えたことで食いつき悪くなったりしたらどうしよう、

とか思ってると、中々踏ん切りがつかないもんです。

というか、キャットフードってそれはそれはものすごい種類数がありまして、

それだけでも選ぶの大変なんですよね。

ペット用品店で軽く眺めるだけでも数十種類とかあると思うし、

それこそネットで検索なんてした日にゃね。

情報の海に溺れるよね。

まぁそれでもうちのこまちの場合、一応明確な好みの条件もありまして。

  • ウェットフードはあまりお気に召さないらしい
  • 魚介系よりもお肉系の方がお好みらしい

この2点だけはどうも間違いないっぽい感じでして。

ならまぁ、とりあえず最低限の選択肢としては、

お肉系のドライフード

ってことになるわけです。

……いやそれでも全然絞り切れてないぐらい種類があるんだが。

カナガンキャットフードとの出会い

と思っていたところになんとですね。

妻の職場の先輩で、同じくサイベリアンを飼ってらっしゃる方から

「これすごい食いつきいいよ!」

と、オススメして頂いたのが、株式会社レティシアンさんのキャットフードでした。

まぁ、先輩宅は同じ会社の別のごはん(魚介系)だったんですが、

うちのこまちは多分、好みの問題でお肉系しか食べない。

同じ会社さんでなにかお肉系ないかー?って探してて見つけたのが……

こちらの、カナガンキャットフード チキンだったわけなのです。

あら、丁度こまちの好みにも合うわってことで、

妻が試しに1袋分を注文。

ちなみに中身はこんな感じ。食べやすそうなサイズ。

まぁもし最悪あまり食べないようなら、先輩のお宅に差し上げてもいいかしら

ぐらいの、心に保険をかけた状態でのスタートだったわけですが、

これがですね……

超 食 う 。

ごはん皿の周りにまき散らす勢いで食いつくの。

袋を持っただけで2階から走り降りてくるの。

今出すからちょっとまってて! としかいえない状況なの。

猫にも個性はあるしなー、そうそう上手くいくかなー?と正直思っていたんですが、

ごめんなさい。持つべき物は先達でした。

カナガン……恐ろしい子。

そんなこんなで、出会いは先輩からの紹介が発端だったので、

正直そこまで詳しい前情報を持っていたわけではないんですね。

ただこまちが恐ろしい食いつきを見せるもんだから、

ちょっと詳しく調べてみようかしら、と思ったわけです。

そうしたらまぁ。

ユーザーアンケートの結果 86%が「食いつきが良い」と回答

ユーザー251 名に対するアンケート。2021 年 8 月~9 月株式会社レティシアン調べ。

ユーザーアンケートの結果 92%が「完食した・ほとんど食べた」と回答

ユーザー251 名に対するアンケート。2021 年 8 月~9 月株式会社レティシアン調べ。

実体験としてこまちの食いつきを見た後ですから、

確かにな!としか言えない。

しかもですね、特筆すべきは食いつきの話だけじゃないんです。

94%の獣医師が『カナガンキャットフード チキン』を推奨

当製品を使用した獣医師 114 名を対象に「健康な猫の飼主から、当製品を使用してみたいがどう思うか相談された場合、当製品を推奨しますか?」と聞き、「(とても)良い製品だと思う」と回答した割合。2021年 8 月ベッツアイ調べ。

100%の獣医師が良い栄養バランスを実現していると回答

当製品を使用した獣医師 114 名を対象に「当製品は、猫にとって良い栄養バランスを実現していると思いますか?」と聞いた結果。2021 年8 月ベッツアイ調べ。

栄養価についても、なんと獣医師先生のお墨付き。

栄養バランスが良いというだけでも十分魅力的なんですが、

  • グレインフリー(穀物不使用)
  • 着色料・香料不使用
  • 遺伝子組み換え原材料不使用

と、安心を担保してくれるのも嬉しい所ですね。

そんなこんなで、

こまちの食いつきの良さと、品質面への納得がございましたので、

今では定期購入にて愛用させて頂いている次第でございます。

リピートし始めてもう1年近いですが、

もちろん、今でも食いつきは健在ですよ。

ごはんまだか?まだなのか?

こまちもハマったカナガンキャットフード チキン。

購入は以下バナーから公式サイトに飛んでもらえればできますので、

猫様がお宅にいらっしゃる方、是非検討してみてください!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました