ラックの上の監視猫

日記

メインで書き進めてた記事が、
PCの不調でなかなか進まず。

こんな時はこまちに助けてもらおう。

在宅勤務やブログ執筆中に
うっかりこまちを部屋に入れてしまうと、

基本的にはキーボードの上に鎮座まします為、
一向に作業がすすみません。

というか私もナデナデタイムに入ってしまうので、
どっちにしても作業は進まないのですが。

ですが本日は何やら、
高いところに上って、監視員になりました。

暫く監視員をしていたので、
折角だからとカメラを回し始めたら、

1分と持たずにおりてきちゃいました。

というか、
メタルラックに足がズボッ!ってなりそうで怖いから、
何かプレート的なもの買ってこようかな。

なんて記事を書いていたら、またドアの外から
「……ゴロゴロゴロゴロ……プルニャー……?」
って聞こえてきました。

寝る前に遊んでもらうとしましょうかね。

したっけ、またねー。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました