今日のこまち(2022/5/26)

本日の記事はこまちの日とさせて頂きます。

我が家にこまちがはじめて来た頃のこまち’s ROOMです。

産まれて半年くらいの子猫だったのですが、
正直猫のジャンプ力を舐めてました。

当然、目の届く範囲にはずっと居たんですが、
事あるごとにこのサークルを軽々しく飛び越えて脱走。

ちゃんとしたBOX型のケージが届くまでは、
このサークルに段ボールで蓋をする事になりました。

あらかた暴れ終わって疲れて眠るこまち。

水飲み場はすぐさま「水遊び場」と化し、周囲はべちゃべちゃ。

猫って基本、水苦手じゃなかったっけ……?

3階建ての大きなケージが届きました。

最初のうちは1階部分にしか行かなかったので、
少しだけ心配していましたが、
ちょっとすると、のぼってくれるようになりました。

当時は一番上のハンモックで良く寛いでいてくれたんですが、
最近は、トイレと水飲み以外ではケージに入ってくれませんね。

目が半分開いてますよお嬢さん。

抜けた乳歯を見つけました。

これはケースに入れて大事に取ってあります。

何本か、抜けた髭も拾いました。

これも、ケースに入れて大事に取ってあります。

恒例の「在宅勤務邪魔する猫」です。

完全にキーボードのバリケードと化しています。

でも少し構ったらよけてくれます。

基本的にはいい子です。


写真はまだまだ有りますが、
止まらなくなってしまうので、一旦この辺にしておきましょう。

いずれまた、こまちフォトを紹介させて頂きます。

したっけ、またねー。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました