こまちとお昼寝

今日は、久々の休みでブログにかける時間がたっぷりあったのに

猫と昼寝をしてしまいました。

なので今日は昼寝前後のこまちさんの様子をお届けしたいと思います。

ちなみに撮影は、最近機種変更したばかりの携帯、
Galaxy S22 Ultraポートレートモードで撮影しております。

まずは普通に撮影。まだ起きてる。
寝た。背景にぼかしをいれてみた。
こまち以外の色を白黒に。これも面倒な設定とかなく簡単。
あ、起きた。

猫はカワイイ。カワイイは正義。

新しい携帯のカメラで色々遊んでみましたが、
ポートレートモード、なかなか優秀ですな。

ナイトモードもかなり鮮明にとれるし、
光学100倍ズームとかできるのもヤバイ子。

オマケで背景抜いたりもできちゃう。

なんか怪しい写真ができるだけで、利用用途は今のとこないけど。

背景単色にすることで、他の画像との合成がしやすくなったりするのかな?
今後色々試してみたいと思います。

と、いうわけで、本日は短いですがこのへんで。

したっけ、またねー。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました